新着記事

みんな仲良し

こんにちはたいよう。 
どんぐり保育所ですどんぐり どんぐり どんぐり 

しばらく更新が遅れました涙 
その間子どもたちは元気に過ごしていましたプー ハート。 


お友達が2人来てくれていましたきらきら!! 
兄弟でとてもかよしでした  

続きを読む

かたつむり作ったよ!!

こんにちは太陽 
どんぐり保育所ですどんぐり どんぐり どんぐり 
だんだん暑くなってきましたね!!


こどもの日も過ぎたということで、壁面を新しくしました 
もうすぐ梅雨なので、梅雨をイメージにしました    

続きを読む 0 コメント

ピョンピョンがえるの作製! 母の日のプレゼントを渡しました!

こんにちは!
どんぐり保育所です 
ゴールデンウィークも終わり、今日から通常通り園児が登園となりました   

《本日の活動》
室内で「ピョンピョンがえる をつくりました 
誰でも簡単に作ることができるので、作り方を紹介します 

続きを読む 0 コメント

どんぐりだより5月号完成しました!!

続きを読む 0 コメント

どんぐり保育所できました!!

続きを読む 0 コメント

ごあいさつ

医療法人育德会にどんぐり保育所ができました。

お子様をもつ職員の方が安心して働ける法人内託児所です。

制作、外遊び、散歩やお昼寝などに加え、法人内のイベントにも参加でき、

法人を利用される方々ともふれあえる楽しい保育所です!

「一人一人の個性を大切に“子どもらしさ”を育てる」という理念のもと、楽しくてわくわくする保育をお届けします!

当保育所について

愛知県一宮市にある、医療法人育德会の事業内保育所です。

育德会で働くお母さん、お父さんのために、2016年3月にオープンしました。

 

磯村歯科医院の患者さまのお子様も治療中お預かり致します(完全予約制)

お問い合わせ

当法人で働きたいご要望などございましたら、

http://ikutokukai-recruit.com/chuto_saiyo/からお問い合わせくださいませ。