みんな仲良し

こんにちはたいよう。 
どんぐり保育所ですどんぐり どんぐり どんぐり 

しばらく更新が遅れました涙 
その間子どもたちは元気に過ごしていましたプー ハート。 


お友達が2人来てくれていましたきらきら!! 
兄弟でとてもかよしでした  

 

ぎゅー ハート。 ハート。 
パパと離れて泣いていた妹ちゃんでした 
ですが、お兄ちゃんによしよしされるとにこにこ笑顔 
こちらまで笑顔になるひと時でした  

そしてもう1枚 

 

保育所の子どもと歯科の患者託児の子どもの微笑ましい交流でしたぺこ 

もうすぐ七夕ということで飾りを作りました  

 

クレヨンで描くのも上手になりました 

ハート。 完成ハート。 

 

かわいい七夕飾りが出来ました彦星 織姫 

避難訓練で職員さんが不審者役をしてくださり、とてもいい避難訓練になりました笑顔 

 

少しすぎたかなビックリ 血の気が引く 

お散歩では、季節を感じてきました   

 

田んぼの中にオタマジャクシを発見びっくり 
初めて見るオタマジャクシに興奮  
こうしていろいろなことに出会い成長してほしいですプー 



お子様のことで何か悩みや困っていること相談等ありましたらコメントの方お願いしますペコリ

また、イベントにも力を入れていますので、やってほしいこと等もコメントお願いしますびっくりマーク 


どんぐり保育所は医療法人育徳会 磯村歯科医院内にあり、今後も特色を生かして更なる充実した保育を目指し、沢山の親子連れの方々と触れ合えるイベント企画なども模索しております。

磯村歯科医院の患者さまのお子様も治療中お預かり致します(予約制)




**************

【医療法人 育德会で働こう!】

2016中途採用・2017新卒採用 応募をお待ちしております。

看護師(訪問・病棟)理学療法士、作業療法士、介護福祉士、介護スタッフ(介護初任者研修修了者以上)介護助手などなど!

また、託児所もありますので、働きたいと思っている親御さんもお待ちしております。

8月21日(日)10時から採用説明会行います!

場所:当法人ノアの家

詳しくは、当法人採用ホームページ

http://ikutokukai-recruit.com

**************